場所 | 立正大学 オープンキャンパス |
日時 | 2004年7月28日~8月31日(2ヶ月間) |
配布方法 | 入学案内(パンフレット)に貼付 |
目的 | オープンキャンパス参加者に配布しメルマガ登録誘導 |
キャンペーンサイト | メールマガジンに登録後に抽選 |
立正大学文学部 担当者様からのコメント
立正大学 文学部
担当部署:入試担当 植村 貴裕様
"cool & fun"
Pop'n Webをご提案いただいた際の第一印象です。
斬新で、若い人たちの感性に訴えることで、受験生の皆さんとのインタラクティブな入試広報活動への扉を開いてくれるメディアを模索していた立正大学文学部では、大きな期待と供にPop'n Webを採用させていただきました。
ともすれば冊子による一方向性の広報活動に偏りがちであったこれまでの文学部のスタイルを一新することができたものと自負しています。
実際に、オープンキャンパスや各種入試イベントにおいてPop'nカードを手にした受験生の皆さんの関心は高く、「面白そう」「すぐに試したい」などの声がしきりでした。
2004年11月吉日