場所 美容総合雑誌(美優/BEAUBEAU)読者
日時 2007年10月25日~11月8日
配布方法 美容総合雑誌(美優/BEAUBEAU)にPop'nカードを同梱して配布
目的 花王ソフィーナのブランド認知および訴求
キャンペーンサイト Webにアクセスキーワード・氏名など入力後→抽選

花王ソフィーナ マーケティング担当者様からのコメント
花王ソフィーナ マーケティング担当

2007年10月25日、ソフィーナの公式サイトがオープンしました。
その告知としてBeauBeauとタイアップし、Pop'n Webでの抽選プロモーションを行いました。このプロモーションにより美容に関心の高いターゲットをソフィーナ公式サイトへ誘導することが出来ました。
また、満足のいくサイトプレビューも達成することが出来ました。
尚、BBSでの書き込みによると、このPop'n Webにはかなりの読者が興味をそそられたようで、プロモーションへの期待も非常に高くなっていた事が分かりました。広告だらけの上海では、このようなユニークな仕掛けがマーケティングツールとしてもっと多くの業界で認知されていくはずだと思います。

担当者様のコメント

2008年1月吉日

« PC版一覧« ケータイ版一覧« PC&ケータイ版一覧