配布場所 関東Jリーグサッカー場(埼玉スタジアム、等々力など)、全国大学、映画試写会、マタニティーフェア、キャリアナビセミナー、個人宅
日時 2008年3月1日~2008年5月31日
目的 個人情報取得及び朝日新聞購入申し込み促進
キャンペーンサイト クイズ解答⇒抽選参加⇒個人情報登録⇒新聞申込み

朝日トップス 様からのコメント
朝日トップス 代表取締役社長 丸山 清光 様

『朝日新聞未来くじキャンペーン』ということで、今回ネットワークス・プラス社のPop'n Webを採用させて頂きました。近年の新聞読者市場では、インターネットと携帯電話の急速な普及、若年層の活字離れ現象等により新聞の無購読化が急激に進んでいます。営業現場ではかつての営業方法が通用しなくなり、営業手法の方向転換が急ピッチですすめられています。そのような環境の中、今回の取り組みには非常に期待しており、インターネット、携帯電話申込チャネルの強化策の一つとして、中長期的なプロモーションを進めていきたいと考えています。

2008年6月吉日

« PC版一覧« ケータイ版一覧« PC&ケータイ版一覧