場所 日産スタジアム 2008年7月20日 対 鹿島アントラーズ戦
日産横浜工場 2008年7月27日 日産横浜工場夏祭り来場者
日時 2008年7月20日~8月10日
配布方法 指定席入り口・イベントブースで手配り
目的 横浜F・マリノス携帯公式サイト 会員登録誘導(\315/月)
キャンペーンサイト キーワードを入力→当選賞品一覧表示→会員登録後→抽選(インスタントWIN)

横浜マリノス 様からのコメント
横浜マリノス株式会社 事業本部 事業広報部 青木 寿人 様

様々な方法で会員サイト登録促進を行っており、「何か新しい事をやらなければ」と考えていたところでPop’n Webをご紹介いただき、斬新なツールでゲーム制もあり、非常に興味を持ちました。
過去の実績が「無料サービス」への誘導を目的としたものが多く、携帯有料サイトの登録実績が無い、というところにやや不安もありましたが、キャンペーンを実施してみると、アクセス数、登録者数ともに当初想定していた数値をはるかに上回る驚異的な結果となり、大変感謝しております。
キャンペーン期間が短く(20日間)、会員登録誘導だけを目的としてこのカードを使ったので、次回は、Pop’n Webのゲーム性を活かして、長く手に持っていただき他のゲームにも参加できるような仕掛けにすることで、来場者の皆様にもっと楽しんでいただくことができ、口コミ効果も創出できるのではないかと期待しております。

« PC版一覧« ケータイ版一覧« PC&ケータイ版一覧