DMからWebサイトにてサービス登録促進

  • まず一次抽選を行い、当選賞品の獲得権を手に入れることで、抽選への参加意欲を高めます。
  • 当選の権利を持っているため、ユーザーはサービスに申し込む“ハードル”を越えやすく、高いレスポンスが期待できます。

イベント会場からWebアンケート登録促進

  • 通常のチラシにはない「カード」がアイキャッチを高めます。
  • アンケート回答後の抽選設置で、回答率がUPします。

観光地でモバイルアドレス登録促進

  • 正月の「おみくじ」など、TPOに合わせた抽選企画で参加者UPにつなげます。
  • 空メールを送信するだけで、抽選に参加できるので高い参加率が期待できます。

Web誘導Web登録促進(入会/アンケート/個人情報)販促/来店促進