Web誘導
Web登録促進
(入会/アンケート/個人情報)
販促/来店促進
DMからWebサイトにてサービス登録促進
イベント会場からWebアンケート登録促進
観光地でモバイルアドレス登録促進
DMからWebサイトにてサービス登録促進
まず一次抽選を行い、当選賞品の獲得権を手に入れることで、抽選への参加意欲を高めます。
当選の権利を持っているため、ユーザーはサービスに申し込む“ハードル”を越えやすく、高いレスポンスが期待できます。
イベント会場からWebアンケート登録促進
通常のチラシにはない「カード」がアイキャッチを高めます。
アンケート回答後の抽選設置で、回答率がUPします。
観光地でモバイルアドレス登録促進
正月の「おみくじ」など、TPOに合わせた抽選企画で参加者UPにつなげます。
空メールを送信するだけで、抽選に参加できるので高い参加率が期待できます。
Web誘導
|
Web登録促進
(入会/アンケート/個人情報)
|
販促/来店促進